2019/02/04 12:03

はいさい!

みなさま
おひさしぶりです。
Just add Booksです。

ひさびさにアメリカより荷物が届きましたので
ひさびさにブログを書いています。

タイトル数は多くないですが
どれも素敵な旅が出来そうな一冊ばかりです。



昨年は思うような運営ができず
歯がゆい思いをすると共に
みなさまにも大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

仕入れ体制を見直し、環境を整え、
心機一転でがんばりますので
今後ともJust add Booksをよろしくお願い致します。

いうわけで、
そんな気持ちを込めて
ロゴを新調してみました。


「ここではないどこかへ旅をする」のコンセプトが
いい感じに表現できた気がします(自画自賛

まあ
飛行機飛んでるだけですけどね。


今年は定期的に輸入ができると思いますので
ぜひぜひお楽しみに。

ロゴ負けしないように
今年も沖縄から素敵な一冊をお届けします!


ではでは
また会ちゃーやー


ちなみに
hatchfulというロゴメーカーで作ってみました。
無料なのでみなさんも遊んでみてください。